2013年07月26日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

シャワー頂きました🚿

こんな時間に夕飯…

ブログを更新しました。goo.gl/Kht1cw

お腹の中の環境を整えよう!

ヤバイくらい眠たい…

ちょっと横になってた~。体が辛い…

あと15分歩けばつく…

22時まで会議…ヲワタ…

ようやく帰れる…町田デス!

間違った電車乗った…江ノ島に行ってしまう💦💦

突然の車内清掃…辞めてよ…

タクシー全部行っちゃった…

無事にタクシー乗れました!

ただいま~!ふぅー疲れた…

激動の一週間…お疲れ様!

にーよんろぐからの投稿