2013年07月27日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログを更新しました。goo.gl/9PLUcB

夕飯も食べたしゆっくりしよう…✨✨

寝る前に英語でも勉強するかなぁ📝

勉強したいが睡魔の勝ち!またね~

おはっ!全力で支度中!

よしっ、印鑑証明とスタジオアリスにいってくる!

アイドリング中…

ガソリン高っ!ハイオク166円!

ただいま~!

自動車保険の見直し中~!

積水ハウスにいってきます!

ふぅー、着きました…暑いね、道産子には厳しい…

融資手続き終了!

よーし、打ち合わせ終了~!

ただいま!

息子とシャワー入ってきた!

あっ、雨だ☔降り始めのにおいが好き!

夕食頂きました~!

あっ、一瞬送電ストップした!

最近ウォッシュレットにはまってる(笑)

眠たくなって来た…疲れてるよね、そりゃ…

英語の勉強中📝

積水ハウスでずっとディスカッション!

にーよんろぐからの投稿