2013年07月28日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログを更新しました。goo.gl/tfGJy5

ダメ。眠気には勝てない!

目が覚めた…眠い…

フリーザーと戦う夢見た!俺はスーパーサイヤ人になってた(笑)

ようやく起きました!暑いなぁ…今日も…

今、F1ハンガリーGPの予選を見ている👀✨✨

昼寝しちゃった💦💦

買い物に行って来た!

買い物中1歳の息子がキウイをがぶり∑(゚Д゚)買ってないのに

息子とシャワーに行く🚿

息子を寝かす…現実には俺が寝そう💤💤

家のローンを払いつつマシンの改造費捻出方法を考える…

そんな我がマシンはPY50 フーガ!エアサスがまた遠のく…

夕飯🍴✨✨美味しく頂きました!

モルちゃんの掃除をしよう!F1が始まる前に!

モルちゃんの掃除終わり~!

モルくんの掃除も終わり~!

うしっ!F1始まった!ハンガロリンク!

24回なんてログれないよ(笑)

ダラダラと一日を過ごしたけど、全然疲れが取れない…何故かな?

にーよんろぐからの投稿