2013年07月31日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログを更新しました。goo.gl/OFJm5Q

あー、日付変わっているよ…昨日も24枚行かず…

やばっ💦💦勉強に集中し過ぎた…

さて、寝ます💤💤またね👀

眠た~い!起きよっ!

眠いが会社に行こう…

人身事故だ…しかも乗るはずの駅で…

今気がついた!会社行きのバスが出ているじゃマイカ!

ただいま…疲れた…

忙しい月でした…もうすぐ夏休み、あと一息!

にーよんろぐからの投稿