2013年08月17日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

おはよう~!案の定、体中が痛い…筋肉痛なのだ…

ログをまとめたよ!goo.gl/bfeGLB

仕事の夢を見た…恐ろしい…💦💦

息子にひたすら回転させられるゲームをしたら眩暈が…

嫁がやっていたアプリ、ポコパンを始めてみた~!

あーぁ、嫁さんと息子くん寝ちゃった💦💦

朝ごはん食べてないや…何か食べるかのぉ…

納豆とご飯だけでした…昨日まで寿司三昧だったのに(泣)

買い物に行ってくるでありんす!

買い物から戻り息子とチャップ🛀

フーガに乗ってる時、息子側のガラス下ろすと泣く、なぜ?(笑)

旅行終了より一日目!連日の疲れが爆発、昼寝三昧(笑)息子だけが元気が良い、若いって素晴らしいね(笑)明日は積水ハウスで打ち合わせです!

にーよんろぐからの投稿