2013年08月19日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Oh my god...毎日センス無い付箋だ事。

ログをまとめたよ!goo.gl/4AxZnm

いよいよ、夏休み最終日か~!イマイチ休んだ気がしないな~…

何と無く勉強してる📝

流石に寝ます…またね👋✨✨

息子殿に起こされたけど最高に眠たい…

あー、眠い…布団から出たくない…もう一眠りするか(笑)

ママ洗濯中、パパ息子と遊び中(笑)

さて、活動開始!銀行巡りしてくる~!

銀行巡り完了~!暑いよー

ふふっ、布団を干してやったぜ☀

布団干して、掃除機かけて良いリハビリ?だな(笑)

新築で問題⁉発生!これから打ち合わせです…

家を買うのはお金がかかる…また50万必要だってさぁー😭

息子を寝かすぞ!

夕食でありんす🍴

夏休み最後の日!家族で買い物予定が資金繰りで問題発生…ふぅー、ポンポンと諭吉さんが居なくなる…頑張って増やさないとね!

にーよんろぐからの投稿