仕事… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

仕事…


また一人、鬱で倒れた。今、会社にはメンタルと呼ばれるグループが有るのでは⁈と、言う勢いで休みが多い…最近は残務処理。今日は朝のレビュー会で怒鳴られ、夜のレビュー会で怒鳴られる…理不尽だ…まぁ、それでも俺は頑張る!


一方、良い事もある。先日エンジン部隊のプロジェクト統括から食事に誘われ、労いの言葉を貰った。このような人について行きたい!


また、努力も一つまた実った。先月のTOEIC、ついに685。目標の700まで一息。昨日は出来たからどうかな?