2013年11月24日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ログをまとめたよ!goo.gl/AQIcWS

こんな時間だけれどもドーナツを食す🍩

息子も初めて食べたようだ!何でも食べる(笑)

はぁ、眠たい。疲れた、横になるよ…

限界の眠さ…また明日~

おはっ!ん~、体調は微妙。お腹は痛い、喉も変だ…

二度寝しちゃった…やっぱ、お腹が…

ドライバーは息子じゃ!

基礎準備中~

小田原まで来てしまった…家族は嬉しそうだ!

寝てる~!俺も眠たいー

俺はこうして太るんだ…

腹痛でピットイン…

ただいま、お疲れ様…もう眠たいです…

家族でお出かけ!当初はモーターショーにいく予定だったけど、調子が良くなかったので近場のショッピングモールへ!楽しかったけど、疲れて早く寝ちゃった(笑)

このデザインで書いてみる?