小田原シティーモール♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小田原シティーモール♪

今、俺のマシンは完全にノーマルショック!嫁に『こっちの方がいいじゃん』って!おう、気づいたか(笑)実は俺もノーマルショックの素晴らしさに気づいた、乗りやすい!でも、車高高いから嫌だ(笑)ただいまオーバーホール中!


さて、モーターショーに行く予定でしたが体調がイマイチなので取り止め。最近調子が良くないんだよな、何でかね?大人しく近場のショッピングモールへ。息子は車が空き過ぎてて運転したがります(笑)これまた疲れたけど楽しかったよ。最後にレクサスの展示を見て、ブランド力を改めて実感。ブランド力を上げる仕事がしたいな…と、思った。


場所: 小田原シティーモール