2013年11月25日のログ♪ Part1 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あゝ、お腹がいてぇ…再燃してるのかなぁ…

ログをまとめたよ!goo.gl/Em6Lwm

スペイン語勉強したっ!全然わかんねっ(; ̄O ̄)

息子がうなされている!?(・_・;?

寝よっ!明日は名古屋に居ます!まぁ、ほぼ静岡だけど(笑)

おはよう~!さて、準備だー

外真っ暗だ…さて、新幹線目指して行くか~🚄

おっ👀外が明るくなってきた!お腹は相変わらず痛いけど…

小田原到着~!

なんか西の方が寒いな…はぁ、眠たい…

うむ、グリーン車で移動(笑)仕事あったしね…

次は名鉄…よく分からないから取り敢えず指定席。

駅の名前が分からなさすぎる…

着いた…早く着き過ぎた…

軽く気持ち悪い…そして誰も来ない…

待つのも飽きたな…寒いし…チャック空きっぱなしだった。

名古屋コーチン食べてる!

よしっ、帰るぜ~!グリーン席なのに混んでいるよ…(._.)

名古屋って素敵な街ね~!今度はゆっくり来たいなぁ~!

隣のおっさんどこ行った?30分は見てないぞ!?(・_・;?

ほいっ、新横浜じゃ~!

電車が遅れまくり…強風だってさ。やっと町田~(´Д` )

くそっ!あと2分早ければロマンスカーに乗れたのに🚈💨

小田急も最高に混んでる…くそ過ぎる…金で解決☝️✨✨

今日は名古屋出張!日帰りだと体に応える…帰りの横浜線は強風の影響にて遅れ、小田急はホーム間違い…朝の5時から頑張りました(笑)あっ、あと久しぶりに24枚達成!

このデザインで書いてみる?