2013年11月25日のログ♪ Part2 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

おおっ(@ ̄ρ ̄@)久しぶりに24枚!

ようやく乗れた💦💦間違ったホームに居たことは内緒だ…

ようやく最寄り駅…バスはありませぬ…タクシーじゃ!

全部信号も引っかかるじゃねーか(´Д` )くそぉ…

ただいまぁ!ようやく我が家~

名古屋土産~!

名古屋出張二つ目のログ日記!往復グリーン車は正解だったなぁ。お土産かって飛び乗るまでにわずか2分しかなかったのは痺れるね(笑)最寄り駅からはタクシー、いい運転手だった~!明日のためにゆっくり寝よう!

このデザインで書いてみる?