2013年12月30日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

外が寒過ぎる…{(-_-)}

取り敢えず、英語とスペイン語の勉強をしたぞ~!

ログをまとめたよ!goo.gl/RyCBKQ

ログをブログにUPする時は、段落変えられないんだぁ…

息子が気持ち良さそうに寝ている~

さて、私も寝るか…明日は掃除だ!

目が覚めた…トイレ…

活動開始じゃー!

朝食?昼食⁇食べました~!

息子と散歩に行ってきた!

息子が昼寝しないぞ⁇

山、いいなぁ…いつ行こうかな?

トイレ掃除終わり~

ふぅ、空気清浄機も掃除終了!

買い物に行ってきた~

家族でお風呂~!

息子がイヤイヤ期なのかな⁇

昼寝しちゃった…

レコ大はEXILE~!いいんでないかぁー

気がつくと今年も残り二日…早い、実に早い… 息子が産まれてからあっという間だな…明日は最終日、最後まで力いっぱい頑張ろう!

このデザインで書いてみる?