iPhone4sを駆使する1歳の息子に才能を感じる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

iPhone4sを駆使する1歳の息子に才能を感じる…

調子が悪い…日曜日からずっと腹痛が続いている。虫垂炎?腹膜炎⁇ただの風邪、それともノロウィルス⁇幾つか、病名は上がったものの熱も高く無かったので様子見中…ときたま起きる腹痛、嫌だな…

仕事帰りに、ふらっとSoftBankに寄ってきた。MySoftBankを眺めていると、2年契約が終わっている様に見えたのでその確認のため。予想的中、5sに機種変更予定。

最近、愛機4sは1歳の息子のおもちゃになりつつある。毎日嬉しそうにカメラを起動し、撮影(笑)1歳でも直感的に扱えるiPhoneはやはりすごいと思う。まさに革新。5sを購入後は少々早いが息子に譲渡するか?と考え中…

Appleのマークを見て、アップ、アップと言う息子。父と同じくりんご教信者になるのか?今、5sは当然ながら購入だが、新築に合わせネット回線を引き直す、その際にMacBook ProとiPad miniを購入しようと画策中…さて、財布と嫁さんに相談。ハードルは低くはない(笑)