2014年08月02日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

楽しいアメリカ生活も終わり…残念だけど帰国します!息子に会いたい!

#昼食 はケンタッキーでした!

シカゴへ!

シカゴ着!時差あるから出発時間と同じ!

シカゴピザ!

そろそろ出発デス!マネークリップを買った!

優雅な空の旅を楽しみます!ANAビジネスクラス!

成田到着!

日本は暑いな~…

お帰りハイヤーサービスで家に向かう!

あーあ、アメリカから帰る日だ…もう少し居たかったな…仕事もうまく行ったし、楽しめたし、また行きたいな!

つぶやきがブログになる24LOG