2014年08月03日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます







到着!日本の我が家、いいな!





キングカズとネイマールの対談、キングペラペラ!すごい!





#シャワー 浴びて来た!シャワーは日本の方がいいな!





流石に寝過ぎて眠れないので#英語 の勉強中 #TOEIC Cal.はsaleで全問正解!







1420時間突破!#英語 マイスターの道は程遠いい…





#アメブロ の整理を実施!書きたいことはいっぱい…#思い出 は残したいね!





エイリアン vs ニンジャと言う# 映画 を見た!想像をぶっ飛ぶくそ映画(笑)





#おはよう 目が覚めた…また寝る笑





#おはよう 三度寝くらいした笑





さて、活動開始!





すき家でカレーを食べる!





モルを回収!元気そうで何より!





だらだらと#映画 を見てる!





今日は悲しく一人#コンビニ 弁当!





ログをまとめたよ!goo.gl/96IFzI





ログをまとめたよ!goo.gl/87Oahw





ログをまとめたよ!goo.gl/ByfCDl





ログをまとめたよ!goo.gl/ykqM7s





ログをまとめたよ!goo.gl/PNIRhj





ログをまとめたよ!goo.gl/1eC0aO





ログをまとめたよ!goo.gl/FMlXfm





たまりにたまったログブログを放出じゃ!





嫁さんと電話したぜ~!









備忘録…いい加減にこの手の投稿は辞めたい笑






つぶやきがブログになる24LOG