Friday night! We had a party!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

Friday night! We had a party!!

眠たーい!金曜日の備忘録だけれども、久々にパーチーしました!メンツは昔仲良かったグループメンバーの集い。最近、みなお疲れモードだったから、

うまいもの食べる⁇

と、言う俺の提案?から始まった企画。まずは関係者にメール発信、一言、

⚪︎⚪︎さん、場所は任せたからよろ~

この一言で、全て決まる(笑)有難や、有難や!まぁ、若い人たち(←俺も若いけど、更に若い…)は皆、肉、肉騒いでいるから肉の店がいいよね⁇俺は食べれないから必然的に和食になっちゃう…


集まると昔のままだよね。ここ1年で加入した海外勢も喜んで食べてくれてたから良かったよ!まぁ、牛肉チャレンジして負けてトイレに居たけどね、俺は(笑)


店が閉まるのが早くてビックリ!しかもお客いるのに閉店準備始めてトイレ使えなくなるし、最後はイマイチ…まっ、仕方ない!いつもと違う事をしてリフレッシュ!また頑張れそうっ!


そうそう新居に初めて同僚が止まった!宿泊代9800円取り忘れたっ!チッ!

#まちだ畑 #パーティ


場所: まちだ畑