父と息子のガチ二人旅 〜Worldwide kids workshop stage 2!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

父と息子のガチ二人旅 ~Worldwide kids workshop stage 2!!~

父親になり、早いもので2年が過ぎ3年になろうとしている。今更ながら、ママ抜きガチ二人で電車の旅 in 新宿編。今日は
worldwidekidsworkshopstage2に参加、ママさん体調不良に付き二人旅…


バスに乗り、電車に乗り、ロマンスカーに乗り、トコトコ歩くこと約2時間、目的地新宿。ママにアドバイスされた通り、ご飯やらお菓子で釣りながらなんとか…


Workshopでは完全に、ギャングと化し、縦横無尽に走りまくる。もし免罪符があるのならば、
オカダカズチカばりのドロップキックを喰らわしたい!と、思うくらいだった(笑)途中一回出たし…今、考えると2歳なのに2時間かけて見ず知らずのところに連れて行かれたらそりゃ集中力も切れるよね…子供の気持ちも考えて上げないとね…親って大変だな。って改めて思った。


お昼には終わったので、二人でランチ。牛タン食べてきた!美味しかった!案外グルメなの、息子(笑)帰りもロマンスカーを予約して、息抜きにビックカメラ!旧正月という事もあり、中国人が多い!FXフォーマットの一眼レフ持ち沢山いるし、どこにそんな金があるのか?と羨ましいと思いながら350円くらいのミニカーを息子に買う(笑)


ロマンスカーではパパが疲れてウトウト…途中何故か止まるハプニングにあいながらも何とか到着。息子も疲れたみたいで途中で昼寝しちゃったから抱っこして家まで帰った!すごい濃い一日だった…今更ながらだけど、息子がだいぶ懐いてくれるから遊び甲斐があるよ!明日は洗車かな with my son??

#ロマンスカー #workshop #worldwidekids #ベネッセ #ねぎし #牛タン