月曜日、バス会社からの連絡がクルっ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

月曜日、バス会社からの連絡がクルっ!

ちゅーっす!昨日は、ふっと落ちて起きて落ちて起きて…の、繰り返しで4時くらいまでまともに眠れなかった…お陰様で眠たい、眠たい…ども僕シル管理人です。


さて、昨日話しましたバスの件、進展ありましたよっ!仕事中だったので2回頂いたTELには出れなかったのですが、留守電にメッセージを、そして、19時30分頃に頂いたTELにようやく出れました。


ご丁寧に、

ご意見ありがとうございます、

という旨と、

定刻を守ることは当然重要だがお客様へのサービスを考えた場合停車すべきだった、

との回答を頂きました。真摯に回答して貰えると嬉しいですよね。別に誰が悪い、とかを言いたかった訳じゃないんだ。ちょっとした気遣いで皆んながhappyになることが一番だから。気遣いこそ日本人の美徳ではないかな?と思う、今日この頃。今日のTELで少なくとも俺はhappyでした!

#気遣い #月曜日