義母と息子と過ごす一日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

義母と息子と過ごす一日

嫁さんの体調も徐々に回復し、今日は息抜きでスマスマの撮影?だかなんだかで、お出かけ。残念ながら収録終了後に帰宅は物理的に不可能だったので、宿泊デス。義弟も一緒なので、大丈夫だろうと思ってる。


さて、そんな中俺は俺で通院。検査結果によっては腸の整形術が必要、と言われていたのですが幸いにも検査結果は良好。ただ、慢性的な腹痛、トイレの回数、便の感じからすると悪くなっていることは間違いない。まぁ、毎日必死に生きるだけだね!


帰宅後は疲れて寝てしまった。今日は、義母と息子と言う、珍しい組み合わせ。だいぶ気を遣わせてしまったな…0時過ぎているがまだ寝ない息子…横で目をショボショボさせながらBlog更新している父。まだまだ今日は続く(笑)


#通院