仕事、病院、あっと言う間の週末 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事、病院、あっと言う間の週末

木曜日は午前仕事で、午後から病院。最近、病院に行く度に雨だ…ついてないな~。お陰さまで体重は人生史上最高を記録したが、血液検査は良かったので安心。ただ、最近便のでが良くなく余りに酷いと手術だったけど、もう少し頑張れそう。体あっての仕事だから、大事にしよう!


#病院