低気圧、雨、そして偏頭痛と緊張型頭痛 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

低気圧、雨、そして偏頭痛と緊張型頭痛

雨でしたね。雨の予報の日は、息子と外に出ると大体雨が降ります…彼は雨男ですね。さて、今日は低気圧の接近により頭痛デス。性格は図太いのに、案外センシティブなのです、私。愛機で移動中に息子が寝てしまったので、マシンの中で待機。頭痛が酷くなってきたので横になっていたら寝てしまいました…


帰宅しても頭痛が治らないので、横になって日曜日は終わりました…ふっ、何も出来なかった…


マシンを横から撮影。気合い入っているでしょ?HKS車高調+エアバッグなので、下げしろは少ないけど走りは良いよ!まぁ、こんだけ下がれば文句ないでしょう!では、月曜日から社畜として、頑張ります。

#低気圧 #頭痛 #雨男


場所: MIプラザ