バタバタと会議に明け暮れる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バタバタと会議に明け暮れる…

ども。眼の周りが赤く腫れ上がってます、唇にはプツプツと出来物が…やはり、口唇ヘルペスでしょうか⁇


さて、海外出張に行っていましたので仕事がたまってます。仕事の便秘?みたいな感じです。良いのか悪いのか、会社は会議が多い…9年目にもなると、総括層なのでグループ業務も多いのね…なかなか、簡単には行かないのぉ~


明日は早く帰って見せる、腕の見せ所(笑)

#出来物 #口唇ヘルペス #仕事 #会議