右眼、負傷中ナリ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

右眼、負傷中ナリ

初めての北米、スペイン拠点とのF2F会議。
*F2F : face to face 

まぁ、無い袖を振れ、と言われるわけだ。こんなのどう?てけとーな英語で話すわけだ。エンジニアはグラフや数式で語れるから英語が堪能では無くても何とかなる。正しくは、なんとかしてる?(笑) 次回は大々的に北米でミーティング、と言うので、俺を呼んでくれ、と言っておいた。これでまた海外の切符をゲットか⁇楽しみだ。


さて、ヘルペスか分からないですが右眼が痒い。痛い、腫れている。頭痛もするしボロボロ。久しぶりに脳ミソリミッター解除もしたので、疲れ果てた…
*脳ミソリミッター解除とは、己の脳内作業速度を一時的にオーバーレブさせること。通常より、アウトプットは上がるが疲労の蓄積が高く、翌日へのダメージ大のため、多用は不可。


流石に、病院に行ってから会社に来い、との事。明日は先ずは病院です。

#眼