再発確率1%の帯状疱疹再発する | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

再発確率1%の帯状疱疹

ヘルペス正解!帯状疱疹、どうりで痛いわけだ…右眼がやられ、手足も痺れ、ゲンナリです。


診察室に入るなりDr.に、

帯状疱疹だね。痛いでしょ?

と言われ、

半端無いっす…

という感じ。一瞬で病名確定。暫く闘病生活ですネ。