国立競技場 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

国立競技場

新宿御苑辺りを散策するために国立競技場へ。余談ですが、サッカーをplayしていた頃は、いつかは国立!と夢を見たものデス!電車が全然わから無いので、まさか新宿御苑前に駅があるとは知らず、国立競技場で降りる(笑)大江戸線の乗り方が分からず、間違って代々木駅に突入。泣く泣く新宿まで一駅乗って、降りて、大江戸線へ…難しい…


無事に国立競技場。人がい無い…

あゝ、今は解体中だ。

と、納得。周辺を歩いていると、工事車両が出入りの隙間から解体しているのが見えた。ホントに壊したんだ…新国立競技場は2020年に間に合わ無いと言うニュースもあり、壊す理由があったのか、と。予算も足り無いなど、計画性の無さに呆れてしまう…たまたま降りた国立競技場だったけれども、珍しい風景が取れて良かった!

#国立競技場 #大江戸線