通院日和 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真
通院日和木曜日は、内臓の定期検診でした。8時に出社して、9時30分に帰るという殿様的行動。新宿報告行くので、普段日の目を見ることが少ない一眼レフを持参で通院。D5000とタムロン 18-200 mm( ← 手振れ補正がないので...)を持ちながらスナップです。通院の結果は良好で、まだ大丈夫みたいです。頑張らないと~