TOEIC 青山学院 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

Road to Aoyama Gakuen university!

投稿写真

TOEIC 青山学院

全然TOEIC対策せずにこの日を迎えてしまいました(T ^ T)毎日、思うのです。

今日はTOEIC対策やるぞ~!

しかし、現実は、

英語のdaily routineが終わり、帯状疱疹だし寝よっ

こんな感じ…はぁ、work balanceを取りながら趣味や勉強になかなか時間が避けない。Time managementがまだまだです。


さて、久しぶりの青学です。何となく、

息子は青学がいいんじゃ無いか?まてよ、でも北海道の良さも知って欲しいし、札医か北大か…

などなど妄想しながらcampusを歩く。あゝ、自分も戻りたい、あの時代。こんなに可愛い子がいる大学なら更に楽しかっただろうに(笑)


手応えはあり。リスニングで一部、違和感ある部分があった。No.32かな?一瞬音が飛んだ気がした…リーディングは最後のダブルパッセージは読めなかった…ただ最近リズムが悪かったから今回はリズムよし。まぁ、800はいか無い感じです…トホホッ…

#TOEIC #青学