旗日、それでも僕は働く… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

海の日( ̄+ー ̄)今日は絶好の海水浴日和。昨日のBBQで肩がわずかながら痛いですが、海にかり出したくなる気分ですね。
投稿写真
↑こんな感じのオープンカーどっ↑

行ったことないけど、大磯ロングビーチにでもマシンを転がして、水着のお姉さんを見たい気分(笑)


そんな中、実験立会いで出張。しかしながらまさかの設備トラブル。別の仕事は出来るので、これなら家に居たかった…まっ、こんなもんだよね。


#大磯ロングビーチ #旗日