電話勧誘 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

父の車の査定に出してからと言うもの何度も何度も電話が来る。

概算が知りたい

と言っているのに、代わる代わる違う担当者からかかって来る。流石に頭に来たので、

同じ事を何度も何度も説明しているけど、後何回すればいいの?

と伝えたら、申し訳なさそうに切っていった。今回のクソ中古車会社には絶対売らない。


電話が鳴る。

またかo(`ω´ )o

と、思うと、今度はプロバイダの話。

忙しいから無理

と断ると夜にご丁寧にかけてきた。

NTTさんよりお得です。光回線やめる予定は有りますか?

無いです。

ありがとうございます。では…

切り替える前提になってない?一言も言ってないけど。

料金高いままですが。

お金に困ってないのでいいです。(余計なお世話だ。必要あれば俺から聞く)

…ありがとうございました。ツーツー


イライラするなぁ。顔は痛いし…寝るか…