顔面神経痛と特定疾患 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

アナコンダを見た後に、会社と道端で蛇を見ました(゚o゚;; 行き倒れていたけれど、動き出さないか( ? _ ? )とびくびくしていました。怖や、恐や…


さて、本日は通院と事務手続きのため有給です。顔面神経痛が酷くて、ピリピリ、キンキンするので大学病院です。途中モンスターペイシェントが吠えまくっており、たまたま俺と同じ名字だったのですが、俺が呼ばれたにもかかわらず診察室へ…10分くらいで出てきましたが、Dr.も困っていました。


色々話をしたのですが、痛みの症状は帯状疱疹に似ているが薬を飲みきっての再発は限りなく少ない、耳かもしれないし、歯なのかもしれない、との事で痛み止めを処方して貰いました。今日はゆっくりできましたが、神経痛が酷い…ゲンナリ…


病院後は、市役所で手続き。納税証明書?の様なものを発行してもらったり、書類を書いたりと…毎年思うが、こんなに納税しているのに医療費バシバシ取られる…その割に保険入れなかったりと、ただの病気損。ドラゴンボールがあれば、健康と世界中の女性に愛されたいとお願いする笑