数年振りの歯医者 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

神経痛が酷いのでお次は歯医者さんデス。33歳ですが、お恥ずかしながら実は歯医者さん苦手なのです…(>人<;)帯状疱疹なのか、歯なのか、はたまた耳なのかはっきりさせるべく意を決して行ってきました。


苦手なので個室があり、急患対応してくれる歯医者さんを見つけ行ってきました。診察台で心臓が暴発しかけましたが歯科助手さんがタイプだったので頑張れました笑


実は先日歯が欠けたのですがその歯を治療。神経を抜く!イメージはピンセットとかで抜くのかと思いきや違うのね…麻酔の効かないこと効かないこと。追加で数発打ち込んでもらってなんとか(-_-;)


なんか頑張れそうなので頑張って通ってみます!


#歯医者