ブリッジ修復っ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

月曜日に外れてしまった、『ブリッジ』歯を取り付け直してもらいました!

{8933D14E-6653-4A68-9217-DC6399D79CBE}

まさか外れるとは…キョロキョロ位置合わせをして取り外すのに医療用のバールみたいなのでこじって外していました…

こんなに力が必要なのにどうして外れたんだろう…びっくり

と、びっくりしています…


息子と一緒に行ったんだけど、すごい良い子にしてて消しゴム貰っていました…知らない人との会話に信じられないポテンシャルを発揮する…

良い子にしていましたよ

と。将来どうなるのかな?楽しみだけど、不安だな(笑)