3月6日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



あゝ・°・(ノД`)・°・お腹が痛い…何故なんだ…今日は悪いものを食べた記憶が全く無い…ムムムッ…トイレばかりだ。(;°皿°)
3/6 0:07

欧州機の乗客情報収集 交渉へ | 2016年3月5日(土) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193559 #Yahooニュース 最近は物騒だからね。(´д`lll)
3/6 0:10

新型iPhone なぜ小型なのか | 2016年3月4日(金) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193403 #Yahooニュース 気になる、気になる…(  ゚ ▽ ゚ ;)6sかseか…今のところは6sかな
3/6 0:13

なかなか眠れそうに無いので、映画でも見るかと目2012! http://www.youtube.com/watch?v=-hXqE6IrH2E&sns=tw @youtubeさんから
3/6 1:58

2012 - 2010.3.19 DVD & ブルーレイ Release まさか本当に舟船だとは思わなかったな…あの質量のモノをあの短い時間で逆位相にする事は無理な気がするけど…あせる
3/6 4:24

市の図書館本に来たら案の定駐車駐車場場空いてないし…この次は、買い出しに行かなきゃ行けないし…車買い与えるから好きなタイミングで行けばいいのに。週末までお勤め、疲れるな、ほんと。めんどくさくて仕方が無い。
3/6 15:16

日産のEV「リーフ」はカッコよければヒットしたか http://news.yahoo.co.jp/digest/28279 #Yahooニュース カッコよくても直ぐには売れないだろうね。200キロ走ったくらいで、何分も充電なんざ、ガソリン車に比べたら不便過ぎじゃん。それだけ。
3/6 15:21

[TAG Heuer Connected]タグ・ホイヤーの高級スマートウォッチ「コネクテッド」を使ってみた - 産経アプリスタ http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/257895 自動巻を2つほど持っているが、スマートウォッチも気にはなる…
3/6 17:22

レクサス暴走 ひき逃げで逮捕 | 2016年3月6日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193654 #Yahooニュース レクサスが暴走したように見えるからやめて欲しいな…犯罪者が悪いのであって車では無いだろ
3/6 23:26