ここ数日の備忘録 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

書こう、書こうおーっ!と思い寝てしまいzzz今日に至る…タラータラー

木曜日、3/10は避難訓練。正直、訓練だからあまり本気を出すことなく参加していたのだが、部長がすごい真面目に、

あーした方がいい、こーした方がいい、

と提案していて、どんな事でも全力で取り組む姿勢を見て反省うーんした…


金曜日、3/11はサプライヤーさんに出張。海外に本社ががあるので、窓口としての機能しかなかったのですが、この度試作設備や様々な測定設備が導入されこれからに期待大キラキラキラキラ毎年、徐々に人も増えて、だんだん会社が大きくなる様を見て、こう言う仕事の仕方も面白いなぁ…と。

会議が一通り終わり、立食パーティーカクテル昔話を聞かせて貰ったり、異文化交流地球、ブラジルブラジルと韓国韓国の話で盛り上がった。

ブラジル人曰く、ドラッグディーラがいるせいで治安が半端なく悪いらしく、シリアに引けを取らない笑い泣きと…南アメリカは治安が悪い国銃が多くて、チリが多少安全だと…iPhoneを外で見ていると走って取られるようだ…おそろしや…

ハードな週だったので疲れてしまった…来週はどうかな?