日曜日♫ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

マジでダラダラ過ごしてしまったタラータラー

ホームセンターでモルの餌を買い、家電量販店を物色 ← 何も買わないけどぼけーいや、買えないのが正解…笑い泣き

次は食料調達。嫁&息子チームとパパぼっちチームに分かれて買い物。最近、潰れてしまった東急の一角に本屋さんがあるので行ってみた。びっくりするのは、総5階?だったかな、まである建物でワンフロアしか営業していないと寒い寒い…上下フロアが稼働しないとこんなにも寒いんだな。と。とえー?

あとはカメラのキタムラに行って掘り出し物のレンズが無いか見たり、(少し寄って撮りたいのでマクロ狙い中…)超ローカル的な祭?likeなイベントを見て皆と合流。

あっ、そうそう。今ね、シーマハイブリッド入庫してるのよ、我が家。フーガとシーマは圧巻。ただいちいちフーガ出して、シーマしまって、次にフーガ入れたいからシーマ出してと…大変だな(笑) ハイブリッドは面白いね。ブレーキで回生中の最後の減速感がイマイチだったけど…広いし好きだな。高速の縦揺れもイマイチ、まぁ、足入れたら関係無いけどね(笑)


明日からまた頑張ろうウシシ

ps. 言わずもがな、昼寝しました(笑)