神奈川の西と東 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、急遽出張を入れたので天気の悪い中神奈川西部に向かうぼけー エンジニア10年やっていると、色々な工法を学べる。鋳造(グラビ、ハイプレ、ロストワックス)、鍛造(冷間、熱間)、プレス(深絞りやら)、機械加工(5軸やら)、粉末冶金(焼結、MIM、金属積層)などなど色々と経験値があがる。仕事柄、アルミよりステンレスやらインコネル、Marm材とか多いかな。まぁ、業界人じゃないと、はぁ?って感じだよね。そんなわけで、今日もまたサプライヤさん巡り。一瞬、話は変わるが、行きのニュースはSMAPの話題ばかり。

『スマスマ』最終回、中居正広は涙を流すもカメラに見せず…最後は通常通り義援金の呼びかけ - Ameba News [アメーバニュース]
/20161226-1130

それだけ大きい存在ってことだよね。男性にも好かれるアイドルは本物。ただ、最後の噂されているゴタゴタは聞きたくなかった。絶対たる存在でいてほしかったな。


さて、無事に到着。話が盛り上がり過ぎて、2時間くらいオーバーしてしまったアセアセアセアセ 量産とレースは違うから、両方で使えないか、難しい課題。


横浜に向かう。マジで遠い…ぼけーぼけー 80キロくらい走らないと事務所に着かなかった(笑) 今日も働いたぜ…


帰宅すると、息子の力作発見ラブラブラブラブ

{CA694B87-9D37-40A2-B5EF-0246EBFE0933}

明日は最終日だけど頑張れそう!