最終日、風邪に散る… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝は調子よしグッキラキラキラキラ 横浜町田インターに入るときに、すごい混むのよ。せこい人間性の奴らは並ばずギリギリまで直進して割り込んで合流するわけ。愛機フーガの通勤だったから、いつもよりは割り込まれない。人は見た目ではない、とは言うが、バンに乗ったやはりかなりオツムが足りなさそうな雰囲気のヤツが割り込み。危ない、と思い、ブレーキ踏んでクラクション。全く悪びれた様子なく悠々と走るわけ。朝から胸糞悪い。今日の格言 人は見た目です、そして、類は友を呼びます。


1/3はお休み。黙々と働く。だんだんと声が変わって周りに指摘され始める。この頃はくしゃみと鼻づまりが酷い。午後からは頭がガンガン。風邪ですか、またムカムカムカムカ 20時30分で力尽き帰宅。まずは寝よう。頭が痛い…

{ADC0874A-7CCE-401F-964C-3B4A23EDA637}

帰宅間際のSA。

{008A89B5-A005-4478-8A6B-FB68B7816960}

決まってるわ(笑)