目が覚め、そして、向かう先は… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、パッと目が覚めたカナヘイびっくりカナヘイびっくり Web mailメールがあるので世界中いつでもチェック出来る… 今日から冬休みのはずが、よし、行くか炎 と思い、出撃。モヤモヤしながら、年越しは嫌なので切りのよいところまで。


いざ出発したのは良いけど、バッテリーが少ないタラータラー 初めて海老名SAの上りで充電。

{2FCA8D92-8E88-447D-8942-07B42C44C978}

なんかさ、随分ハジにあるのね…

{7338EEC7-5B25-4169-9E09-2F9C2767469B}

上りの混み方はいつもは酷いけど、今日は空いている〜。


結局、定時まで仕事したけど、満足ウシシ 図面3枚、テクニカルレポート1枚書き上げ切れ良く終わり。あと1日あれば、抱えている借金はかえせるかなぁ?


そうそう、エンジニアなのにユニフォームを作る仕事もしてて今日完成キラキラキラキラ 出来が良い!これ着てサーキット行くのが楽しみだにやりにやり