仕事始め | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁ、休んだのか休んでいないのか、よく分からない中仕事始まったぼけーぼけー 今年は何しようかな?、と目標も立てずに… いかんいかんおーっ!アセアセ


初日だけあってあまりエンジンかからないから19時で帰宅。これくらいが体には1番楽だね。今年も頑張ろー


そうそう、今日はやけにハッキリした夢を見た。大学時代の塾講師のバイト。懐かしいな、あの頃。最近は教え子も結婚したり、時の流れを感じる笑 それにしても、あの頃の夢をよく見る。思い返しても、一生懸命やったな。今の出向先の仕事も思い返したときに、やったなぁ、と思えるようにしないとね。一生懸命、一生懸命。さて、明日は内臓の病院だす。どうかなぁー?