13日の金曜日 ちょいコワ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

会社で、先輩に部品を見ながら話そう、と言われ二人で3階に向かうべくエレベーターへ。すると、ボタンも押してないのに、たまたま上から降りてきて、目の前でドアが開く!


つばっち、すげーじゃん!お迎えだよ!


と言ってワクワクしながらエレベーターに乗ったときに、気づく!


13日の金曜だからじゃないですよね?


やべーじゃん…


さっきまで、すげーと言っていたのに、急にやべー雰囲気(笑) マジでタイミング良すぎてびっくりした。


CADの車のボディをマウスであたかも動いている様に、ブーン ブーン キキー とか言っていたら、


ヤベーよ、お前。今日は帰れよ


と言われ、帰ってきた(笑 だってつかれたんだもんだ(笑) さてさて、寝よ…


あっ、明日はセンター試験だね!頑張!