どんど焼き | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

町内会で『どんど焼き』のイベントが催されたので行ってきた!ご近所さんに、「私、用事あるから代わりに持ってって」と任務を任せられる。「御意(`_´)ゞ」と言って現場。

{54579341-71CD-4006-A292-B004D9C4A443}

北海道にいた頃は、町内会とかではやってなかった気がする… 神社に行っていたもん。そして、団子を食べるのは知らなかったぼけーぼけー 火の中に、団子を投げ入れ、さつまいもも投げ入れ、しまいにはスルメまで投入されていた(笑)ガーンガーン 今までは煙を浴びて、無病息災!と言っていたが、今回は団子食べて、スルメまで食べたから効果あるわ、多分。火を見ていたら、今年は良いことありそうだ、となぜか分からない自信が湧いてきた(笑) 今日はすごい眠くなる…昼寝二回したのにまだ眠たい。


 I think I feel so sleepy due to the hard work. So I had better go to bed, right??