ノロ生活5日目 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

トイレの回数もだいぶ減った!!。朝、会社より「来週に備えて休養してください」との連絡をもらい、結局5日目も休み。今のところ、何かを食べたり、飲んだりした後はまだ少しトイレに行くけど、昨日よりはだいぶいいかな。明日はたまたま息子の通院で大学病院に行くから、それに便乗して主治医に見てもらおう予定。どうも、内臓に違和感があるんだよな〜。言葉で言い表すのが大変なんだけど、いつもと大腸の位置が違うような、体を動かすとなんか内臓がひっかかるような気がする。まぁ、少し様子を見てみてみよう。
 
 
そんな中特効薬?を発見笑 これで治る!!!ww
 
{041A3735-062D-46FD-A30B-653C8D817234}
 
ただのラムネ菓子w お腹には優しいよね!!