あなたの2017年の運勢 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ゲッターズ飯田 先生に占ってもらいました笑 まぁ、アメブロのTOP Pageがあったのでそこをclickしただけですが... 

 

 

今年やべーじゃん!!!「決断」の年、ってまるで映画のTitleのようだ。しかし、残念ながら何かを決断するようなことはしていない笑

 

 

おっぶーぶー わかった!!生涯付き合う = 二人目の子供だ。確かにそうだね。なるほどなるほど。ちなみに先日のおみくじ。

 

<今年の運 by Ameba>

 

 

 

ps. 先生はなぜ仮面をしているかと言うと、メディアの露出が嫌いなんだって。お笑いなんて人の前にでるのに何か矛盾を感じるのは俺だけか??

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

 

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

 

ペタしてね

 

SHIFT_僕シル

SHIFT_Fate