ひとりぼっちの、つばっち。つぼっち。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

タイトル通り、今週末から「つぼっち = つばっち + ひとりぼっち」になる予定タラータラー 嫁さんが、北海道で里帰り出産することになった。元々は、こっちで産む予定で嫁さんの母(義母)に来てもらう予定だった。が、骨折してしまいヘルプできず… 実母に来てもらうようにしていたんだけど、紆余曲折?里帰り出産になった。

実母 北海道で産んだ方が楽じゃ無い?お嫁さんの好きなようにした方がいいのでは?

義母 心配だから北海道に来れない?

嫁 ほっかいどー

息子 zzz...


こんな訳です。息子に長い間逢えなくなってしまうな…パパは寂しい…さて、仕事するか。