新しいチャレンジ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日から現場復帰。周りからは、
近づかないでください
つばっちの方見ないでおこう
ドアノブはハンカチ使って開けてください
とかとか、心温まる言葉を頂き感無量ぼけーぼけー


昼食食べながらニュースを見ていると、トヨタがWRC復帰初戦で表彰台とハッ


素晴らしい〜拍手拍手 チャレンジして、そして結果まできちんと出している。因みに参戦車両は、ヤリス (←ヴィッツ)。特別モデルが出るみたいだねキョロキョロ プレミア必須?かな。


こういうのを見ると、スケールは違えど、自分も何かしたい!、と単純だから思ってしまう(笑) やってみたい気持ちはあるものの、なかなか行動に繋がらない。マラソンしてみよう韓国語、いや、やはりスペイン語か、とか、DIYで車弄ろう、とか、ホームページを作ろう、とかとか、なんか出てくるんだよね。ただ、行動に繋がらない(笑) 一度、頭を整理して何をするか、を見える化した方がいいね。これもやらないと1年何もしないです終わっちゃうぞタラータラー