メーデー、メーデー!パンツ被弾! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

眠たい、すごい眠たい(@ ̄ρ ̄@)zzzz 今日は少し早く眠ろう… 一人暮らしって案外忙しいのよね…機会任せとは言え、何をするにも人の手はかかる訳で、仕事との両立は難しい(´□`。)


さて、今日はアメリカ出張から人が戻って来たのでお土産のビーフジャーキーを食べた。週末は、デイトナプロトのレースだったね。









食べてからずっとお腹がぐるぐるしてて、トイレに繰り返し行っていたら、トイレのドアを開けた瞬間に緩んだ…ヽ(;´Д`)ノ 
オーマイガー
オーマイガー!
なんて日だ!さぁ、帰ろう…