インフルエンザ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

海老名サービスエリアで無料のお茶を飲みながらリーフの充電を待つのが日課。お茶を飲んでいると、34年の人生で嗅いだ事が無い臭いがする。納豆と濡れた靴下を足したようなにほい、こりゃ兵器だ…


さて、会社では日に日に、day by day、インフルエンザが増えている…昨日、打ち合わせしていた人が休み。他のメンバーも怠いと言って去っていった。ワクチン打っているから、俺はかからない、と思っているんだけど大丈夫かな?(笑)