自宅警備中 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、ゴミ捨てに行っていると、近所のおばさんに仕事行ってないのがバレた(笑) (車置きっぱだから誰でも分かるんだけどね)


パパ、3日目だよ。具合悪いの?


と、近づいて来たので、


ストップ!インフルエンザです!


と伝え、遠距離で会話。昼過ぎに、『ピンポーン』とインターホンがなり、


パパごはん置いとくから食べなさい


と、優しい宅配弁当が届いた!有難や〜、有難や〜。


火曜に36℃台まで落ちたので、そこから二日間は出勤禁止期間。水曜、木曜と自宅警備をして金曜から出社。一部からは、金曜も休んで月曜からはどぅ?ともありがたい提案もあったが、さすがに熱も下がって二日間自宅警備したら、体も鈍るので無理せず、人に移さない様万全の準備で金曜を迎えたい!


それにしても2017年はクソみたいな年だ。厄年では無いが、既にマイコプラズマノロインフルエンザ冬の三大疾病には盛大にかかっている…全部ウィルスだ…今ならどんな病気にもなれる気がする…健康には気をつけているつもりだけど、年々悪くなる一方。持病のせいなのかな、なんか辛いなぁ〜