それぞれ3.11 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今年も3.11がやってきた。2011年のあの日は忘れられない。今日と言う日を生きれる事に感謝。私は幸せだ、と胸を張って生きれる様に毎日を一生懸命に過ごしたい。


今日は保険の見直しに行った。担当の方は当時妊娠されていて、同僚が車で送ることを申し出たが一駅越えるのに3時間、その日結局会社で過ごした、と。今、お子さんは5歳になった。


夜は近所のおじさんとおばさんと食事をした。今はリタイアしているが当時は現役。電車が止まったため翌日始発で戻った。家で待つおばさんは、布団に包まって過ごした。


亡くなられた方や未だ元に戻れない方がいる。改めてこの日を忘れず、生きる事に感謝しないといけないと感じた。