リラクゼーションマッサージ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

体調管理をしっかりしよう、と思いリラクゼーションマッサージを受けに行った!2980円、60分。チラシが投函されてて、200円割引だったしね。(実は持っていくのを忘れたんだけどね(´□`。))


初めてだから緊張した(笑) 

リラクゼーションしに行ってるのにリラクゼーションにならないじゃないか!

取り敢えず、お任せで。数回、力抜いてください…と申し訳無さそうに言われたが笑笑


驚いたのが、

足疲れませんか?

と言われたが、確かに買い物に行って歩き回ると足が疲れるのだ…右足をマッサージして貰うと、痛気持ちいい。足もこるようだ…そして、天才エンジニアてして世界で活躍している訳だが、頭もコリコリだった。左肩もね…


60分はあっという間だが、メカニカル的に言うと、潤滑剤が新しくなった感じ?かな。しばらく様子を見てみよう。取り敢えず、気持ちが良かった!


そして、今、リーフの6ヶ月点検中。